絵画購入なら絵画販売専門店のアートギャラリー南青山
絵画販売専門店 シャガール・ピカソのリトグラフなどの絵画通販サイト
ホーム利用案内当画廊を選ぶ理由会社概要よくある質問お問い合わせカートを見る
RSS
 

あえて高いものを買う必要はない。

同じような商品でも価格が大きく異なることがあります。
たとえば「ホテルで飲むコーヒー」と「スターバックスで飲むコーヒー」など。

絵画の世界でも同じようなことがあるのです。
画廊で10万円の絵画があるとすると、
インターネットでは同レベルの絵画が
5万円で手に入ることもあるのです。

インターネットだと品質が心配だと言われる方も多いの
ではと思いますが、画廊で買った方が安心、
画廊で買った方が質が高く、
価値があると言うことはありません。

当社では、インターネット販売であっても、
エディションナンバーも付いていますし、
保証だってもちろんつけています。
画廊で購入する絵画と比較しても、その品質には差はありません。

では、画廊購入する絵画とインターネット販売されている絵画、
この両者の間にある価格の差は、いったいどこから来るのでしょうか?

それは、「店舗」や「数」などによる“差”です。

画廊は、店舗を構えて経営をしていく必要があります。
内装をきちんと整えてなければお客を集めることができませんし、
接客するために人件費だって必要になります。

これらの費用が、絵の価格として反映されてしまうのです。

しかし、インターネット販売には、高額な家賃など店舗の維持費は必要ありません。
その分、同品質の絵画が、よりリーズナブルな価格で手に入るというわけなのです。

たとえば、シャガールの絵画が欲しいと思った時、5万円の絵画と10万円の絵画があれば、
品質が同じだとしたら、あなたはどちらを選びますか?

「絵を購入するなら画廊」という固定観念は、そろそろ捨てた方がいいのかもしれません。

お支払い方法について

各種クレジットカード(分割払い/リボ払)・銀行振込・代金引換でのお支払いが可能です。 代引手数料は無料です。手数料は弊社が負担いたします。
配送方法について
※沖縄県、離島地域は別途見積もり
沖縄本島を含む離島エリアなど一部のエリアは別途お見積り致します。
画材、額吊金具など小物の単品購入は送料無料の対象外となります。
当社指定のヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸、日本郵政などでお届けします。

>>詳細はこちらをご覧ください。
返品について
万一、お届けした商品に不良などございましたら、配送業者または弊社へご連絡下さい。
当店の在庫状況を確認の上、同一商品または同等品と交換させていただきます。
ご購入後、定めた期間内の作品、額縁の交換も承っておりますので、ご安心下さい。
期限を過ぎた商品でも一部有償となりますが、作品の返品および交換
額縁の交換、修理などアフターサービスも行なっておりますのでご安心下さい。
>>詳細はこちらをご覧ください。

返品の送料・手数料の負担について
お客様の都合による返品の際は、往復送料・手数料など実費手数料はお客様にご負担頂きます。
>>詳細はこちらをご覧ください。
個人情報の保護について
お客様からお預かりした大切な個人情報 ( 住所・氏名・メールアドレスなど ) を、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。